タイルメイドのご利用について
ご注文方法について
ご注文の前にご一読ください【タイル注文数量の割り出し方】
- 通常タイルは、平米(へいべい)で必要枚数を割り出し計算しています。縦1m×横1mの場合は、1平米となります。
- 割り出したい面の縦横の長さを測ります。
- (例)キッチン(表示の単位はmm)
- 縦横を掛け合わせ、それぞれの数量(平米数)を割り出します。
- (例)キッチン(表示の単位はmm)
- 次に欲しい商品の商品ページを確認し、平米につき何枚必要かを確認します。
- 最後にタイルを注文します。タイルはケース単位でご注文をお願いしています。
納期について
- TILEmadeオリジナルタイルの製造納期は目安として、1.5〜2ヶ月です。
- TILEmadeセレクトタイルについては目安として、1週間程度です。
- 数量や在庫によって納期は変動しますので、まずはお問い合わせください。
お支払方法について
- TILEmade(タイルメイド)オンラインストアでは以下のお支払方法をご利用いただけます。
- クレジットカード(VISA)
ご利用回数はご一括のみご利用いただけます。
クレジットカード情報の入力は、ご注文の確定後、専用の入力ページへと移動して行っていただきます。
ご入力をお忘れにならないようご注意ください。
- 銀行振込
金融機関名:三菱UFJ銀行 三軒茶屋支店 普通 ゴウドウガイシャプロトビ 0152792
お振込みを確認後、ご注文商品を発送させていただきます。
※ご注文確認メールにてお振込先をご連絡いたします。
※お振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
配送方法・送料について
配送方法について
- 基本は日本郵便でお送り致します。ご注文内容によって変更となる場合がございますので予めご了承願います。
送料について
配送予定日
- 本生産段階に入り、1.5ヶ月程度で焼き上げ、お届けします。 受注状況により期間が変わる場合もございます。
会員登録について
会員登録をするメリット
- 注文状況と購入履歴の確認ができるようになります。
- 商品のお気に入り登録、確認ができるようになります。
- お届け先リストの登録ができるようになります。
- 次回以降、よりスムーズにお買い物ができるようになります。
会員登録の手順
会員登録情報の確認・変更
- ご登録いただいている会員情報はマイページで変更ができます。ログイン後、マイページ内の「会員登録内容変更」からご確認・ご変更をおこなってください。
- 登録されているお届け先を追加・変更したい場合は「お届け先の追加・変更」からおこなってください。
退会について
- 退会をご希望の場合は、マイページ内の「退会手続き」から退会をおこなってください。
- 登録メールアドレスについて 注文に関する連絡は、ご登録アドレスへのメールで行います。 info@tilemade.jp からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
- パスワードを忘れた場合 ログインボタン下の「パスワードを忘れた方へ」をクリックし、パスワードの再設定を行ってください。
キャンセル・返品交換について
- 「ご注文の間違い」や「イメージ違い」などのお客様都合での返品や交換は一切お受けいたしかねます。焼き物特有の寸法・形状・色調などの誤差やパソコンとの色違いによる返品・交換もお受けしておりません。(タイルは必ず事前にご注文いただき現物をご確認いただきますようお願い致します。) 輸送中に破損があった場合やご注文の商品と違う場合には返品・交換を承っております。
- 商品到着後7営業日以内に、メールまたは電話でご連絡ください。
- 破損の場合、運送会社が荷物の状況を確認させていただくことがございます。必ず開封前の状態に戻して保管してください。
※商品を使用された場合には代替品発送は一切致しかねます。
- ロット違いによる色・寸法の誤差、仕上がりに影響しない裏側などの欠け、拭き取りで除去できる汚れ、過剰発注による余りについて、交換はお受けできません。
- タイルメイドが遵守する品質基準についてはこちらをご確認ください。
サンプル請求について
- 画面モニター等で再現できない色味や質感の確認のため、ご購入前にサンプルを必ずご請求ください。
サンプルは各商品ページの「サンプル請求(無料)」ボタンよりお願い致します。
- 詳しい説明はこちら(サンプル請求について)からご確認ください
よくある質問
- その他よくある質問についてはこちら(Q&Aページ)からご確認ください。
-